てん

0
    本番まであと


    はい。舞台監督の小谷です。お久しぶりです。

    今日は役者にお邪魔してきました。



    これが今回の役者たちです。


    この子たちが、全力で笑って、泣いて、歌って、踊って、叫んで、狂って、暴れて、ひがんで、妬んで、遊んで、狂う姿を、是非見に来てください。


    以上、舞台監督でした。


    粗通し!!

    0
      こんばんは!演出の茅場です 寒い日が続きますね! 本日は粗通しを行いました。役者全員緊張したような面持ちだったのでこちらも緊張してしましました…。 今回見えた反省点などを活かし、役者をはじめ全員で本番に向けてより良い舞台にしていきたいと思います! 短いですが、以上演出でした!


      稽古稽古!

      0
        こんばんは!演出の茅場です
        新年になってから忙しなく役者は稽古稽古の毎日です。
        特に今週に入ってからは、週末に行われる役者が初めて台本を持たずに演じる粗通しに向けて役者・演出共々気合十分です。
        様々な解釈の中全員で舞台を作り上げていくのは大変なことも多いですが、良いものを提供できるように日々活動に励んでいきたいと思います。粗通しに向けて残り数日頑張ります!

        以上、演出でした!!!!!!!!!!!!!!!!!



        脚本分析!

        0
          こんばんは!
          今回卒業公演の演出を務めさせていただきます、茅場です。
          先日のドラフト発表を終え、本日より活動を開始しました。

          今日は舞台を作りあげる上で重要な脚本分析、役者が演じる上で重要なキャラ分析を行いました。
          舞台背景や設定を全員で共有することは、これから活動をしていく中で非常に大事なことでもあります。
          今日共有できたイメージを大事に、参加者全員で舞台を完成させていきます!

          以上演出でしたー!


          ブログ祭り第三弾 関谷さん 見〜つけたっ!

          0
            おつかれ様です! 今回夏季公演の装置チーフの関谷です。 装置は今入構禁止期間中なので、活動はお休みです! なので子供たちには入禁が終わるまで英気を養ってもらってます。 入禁後に装置は本気を出すので、ぜひ本番の舞台を楽しみにしていてください! 以上、装置でした!


            粗通し!

            0
              お疲れ様です!
              演出の松本です。
              5月24日は粗通しをしました!
              役者で初の通し稽古、他のセクションの人たちも見に来てて役者は緊張MAXでした。
              いいところも悪いところも見つかった粗通しでした。
              今回の通しの反省を活かして月曜からまた練習して行きます!

              以上、演出でした!!


              最近の役者たち

              0
                こんにちは!
                第163回卒業公演にて演出をさせて頂いております、佐藤です。
                新しい年が始まったと思ったら、あっという間に1月も終わりを迎えようとしていますね。
                そんなことをしみじみ感じながら日々過ごしております。

                さて、そんな役者ですが先日、「粗通し」を行いました!
                台本を一切見ずに、みんなの前で最後まで演じきれるかな?という稽古です。
                無事に最後まで元気に演じきってくれたので、演出としてもほっとしています^^

                しかしまだまだこれから!課題も多く見つかったので頑張っていきますよー!

                写真は無事に粗通しを終えたご褒美に焼肉を楽しんでいる役者たちです!
                この子たちが舞台上で元気に動き回ります!
                ぜひ、劇場にて観届けていただけたら幸いです^^

                以上、演出でした!





                ラス通し!

                0
                  本当にあっという間

                  どうも皆さん!
                  演出の齋藤です!

                  写真はラス通し前の役者の様子です
                  活気あふれる姿に元気をもらいました

                  本番ももう近いです、
                  残すことあと一週間を切ったというところでしょうか

                  役者一同、だけではなく
                  会員一同、全力投球で舞台を提供させていただきます!
                  是非ご来場ください!



                  どうでもいいですけど
                  新しいポケモン面白いですね

                  はまりすぎて3ケタの時間突破しそうです


                  日進月歩の子供たち

                  0
                    こんにちは!
                    初めましての方は初めまして。
                    演出の齋藤です!

                    写真はエチュードの様子です。
                    頭を悩ませながらも頑張ってくれています。

                    今回は気概のある子たちばかりが
                    役者になってくれました。いやー心強い

                    自分の教えられる限りの事は全て教え、
                    そして、日々成長していければと思っております。

                    会場にいる全員が楽しめる劇にしたいと思っておりますので、
                    何卒応援よろしくお願いします!

                    以上、役者でした!



                    写真の後ろにいるのは誰なんですかねぇ…


                    役者の体作りは

                    0
                      こんにちは!
                      役者です

                      役者は今日も
                      筋トレをやっていきました

                      明日も稽古です

                      頑張ってやっていきます


                      PR
                      calendar
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>
                      東海大学演劇研究会Twitter
                      selected entries
                      categories
                      archives
                      recent comment
                      links
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM
                      JUGEMのブログカスタマイズ講座