09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ペンキ×パソコン×スプラッシュ!
 


こんにちわ。舞台監督の小谷です。

最近制作さんにおじゃまさせてもらうことが多いです。

その時撮った活動風景の写真を載せたいと思います。






おまけ



以上舞台監督でした。

 
auther:東海大学 文化部連合会 演劇研究会, 制作, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
日々前進!
 
こんばんは!演出の茅場です
最近は温かい日やいきなり寒い日などが続いて気温差で風邪をひいてしまいそうです
皆さまはいかがでしょうか

さて役者は先日衣装・メイクさんとの買い出しを終え、日々稽古の毎日であります!
今の時期はテストや卒業論文など学期末の行事が目白押しで全員が揃わない日も多いですが、通し練習や本番に向けて少しずつ日々前進していきたいと思います!
本番も是非お越しください!
以上、演出でした
 
auther:東海大学 文化部連合会 演劇研究会, 制作, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
入稿出来たよ
 

今日DMとビラの入稿が無事完了出来ました
両方とも中々のクオリティに仕上げております

DMが届く方々はお楽しみに待っててください

では、また活動写真あげてみるので
是非見てみてください
 
auther:東海大学 文化部連合会 演劇研究会, 制作, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
活動初めです(笑)
 
このブログを見てくださった皆様
明けましておめでとうございます(^^)

私は今回の東海大学演劇研究会2015年度卒業公演
制作チーフを勤めます権藤研大です
今年初めての活動報告のブログ更新をさせて
いただきます

今日は皆でパソコン室に籠りながら、デザインやら
ホームページやらの作成・練習作業をしております

今日は人数少なめですが、皆頑張ってくれてます

また機会があれば更新していくので、見てくれた方は
是非ともまた見てみてください(^_^)v
 
auther:東海大学 文化部連合会 演劇研究会, 制作, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ブログ祭り第二弾 塩入先生のお通りだぁ!
 
お疲れ様です!!今回制作チーフを務めさせていただく塩入です。 今回はチーフ含め7人で活動していまーーーす。 一年生たちが優秀でチーフはのんびりと見守っています。 ビラも入稿することができ、順調に進んでいます!! この調子で公演まで頑張っていきますーーーーーーーーー では、この場を借りて公演の宣伝をさせていただきます!! ------------------------------------------------------------------ 東海大学文化部連合会演劇研究会夏季新人公演 『寸前家族〜クレイジー・イヴ〜』 作:八城 悠 演出:太田 祐輔 日時 8月30日 13:00〜/18:00〜 8月31日 13:00〜 全3ステージ ※開場は開演の30分前です。 お時間がある方は是非お越しください!!
 
auther:東海大学 文化部連合会 演劇研究会, 制作, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
★卒業公演終演★
 
こんばんは、舞台監督の野上です。

3月4日に打ち上げを行い、卒業公演が無事に終了しました。

今回で僕たち四年生は卒業となります。

あっという間の四年間でたくさんの経験を得られたと感じてます。

そして、先輩達から受け継いできたこと、自分たちが作り上げてきたこと、経験したこと、いろんなことを後輩達に伝えることができたと感じてます。


来年度から新たな演劇研究会としてスタートするので、観に来ていただけると幸いです。

あっという間の四年間でした。そしてとても楽しい四年間でした。

ありがとうございました。

舞台監督
野上勇樹
 
auther:東海大学 文化部連合会 演劇研究会, 制作, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
フルフィリング・ライフ
 
photo.jpg

こんにちは!演出の佐藤です!

3月2日15時の回をもちまして、全5ステージ無事に終えることができました!!

ご来場いただいた皆様、また応援してくださった方々に心より御礼申し上げます。

全ステージ、役者たちは力溢れる熱演を観せてくれたと思います。
千秋楽では舞台上の役者のみならず、私を含めスタッフも裏で泣いておりました(笑)

この公演にて私達4年生は卒業となりますが、私自身この演劇研究会で大学生活を送ることができて、心から良かったなと思います。
ご指導くださった先輩方、顧問の先生方、劇を観に来てくださったお客様、そして可愛い後輩達に、ブログという場ではありますが心からの感謝を送らせていただきます。

しかし、私達にはまだ打ち上げという大きなイベントが残っています。
最後まで全力で打ち上がってきたいと思います!!(笑)

ありがとうございました!!

 
auther:東海大学 文化部連合会 演劇研究会, 制作, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
本番始まりました!!
 
こんばんは!制作の廣岡です!!

本番が始まりました!!!(≧∇≦)

初日・中日2ステージを終えて、たくさんのお客様に来て頂け、楽しんで頂けたら幸いです!!
写真撮影も終えました!

カーテンコールを聞くたびに終わりが見えてきて、いろいろな気持ちが混ざりあって、それが公演を盛り上げていくのではないかと感じています。
忙しい中でも公演を作り上げてるって一番思うことが出来るのが本番中です!

明日で千秋楽です!!
感傷に浸りたいところですが、11時からと15時からの公演を楽しんで頂けるように全力を注ぎますので楽しみにして下さい!!(^^)


フルパワーで活動するために
おやすみなさい(_ _).。o○
 
auther:東海大学 文化部連合会 演劇研究会, 制作, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
明日から仕込み!!
 
__.JPG

こんばんは!!
制作の廣岡です!

明日から仕込みです!!(^O^)/
いよいよ劇場に入って本番の準備を行います。

今日はその説明会でした。
仕込み期間や本番のタイムスケジュールを確認したり、トラックに必要なものを積み込んだり、クラクションで近くの劇研員驚かせたりしました!

写真は手作りの日めくりカレンダーをめくる前の1年生の様子です!
悩んでますねー(笑)本番も近いのでそのカウントダウンをするのでドキドキです。
仕込みはみんなで盛り上げながら公演を作っていく期間だと思っているので楽しみつつできたら最高です!


明日は早くから物搬をするので僕も早めに寝ますーノシ

怪我には気をつけて頑張っていくので、本番をお楽しみに!!
 
auther:東海大学 文化部連合会 演劇研究会, 制作, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
14日から19日までのまとめ!
 
PIC_0008.JPG写真.JPG
こんばんは!!制作の廣岡ですー
今週末はさまざまな動きがありましたのでギュッとまとめて書こうと思います!

◎14日(金)
私、廣岡は折込に行きました!
この日は劇団漠さんに伺いましたが、この日は雪が降って大変でしたアセアセ
とにかく無事に折込に行って帰ってこれたので一安心しました。
帰り際に折り込み先の制作さんから缶コーヒーを頂きましたので心遣いに感謝ですね。


◎15日(土)
制作で東海大学前のお店にビラを貼りにいきました。
よくお世話になっている焼肉屋さんに行った時には12年の建学祭の写真を頂きました。
みんな若いですねー^^
衣装・メイクは役者の髪を切りました!


◎16日(日)
2回通しがありました!本番と同じ時間に通しをしたので役者はいい緊張感の中、演技出来たのではないでしょうか?
音響は音当て、衣装・メイクはメイクをして、制作はパンフレットに使う写真を撮りましたよー
また、同じ日に仮組みを行いました!
舞台装置が本番と同じように舞台を組み上げるリハーサルのようなものです。
どこのセクションも大詰めを迎えつつあることを感じますねぴのこ:)


◎17日(月)
制作はパンフレット用の写真加工、ティッシュの入稿をして情宣物作りも佳境を迎えています!
ホームページもアップしましたのでぜひ見てください!!
URL:http://gekiken.shn.u-tokai.ac.jp/163/


◎18日(火)
制作はパンフレットのデザインの続きを引き続き・・・
音響はプラン会議をしましたonpu03


◎19日(水)
新宿で公演する、駄目なダーウィン舎さんに折込に行きました!
その後、パンフレット作業をしました!

ちなみに、1枚目は16日に仮組みの前にパンチ干し・座布団干しをした様子(決してくつろいでいるだけではない)、2枚目は15日の髪切りの様子です!


・・・・・ギュッと出来たのかどうかは微妙ですね(苦笑)
とにかく、あと1週間後には本番が始まりますので雪にも、寒さにも、風邪にも負けないようにがんばっていきます!!
 
auther:東海大学 文化部連合会 演劇研究会, 制作, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
<< 2/27PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.