事件の香りがするわ!

0

    連チャンだよ!
    舞監補のジュランです!
    時間はもはや気にしなーい


    これは昨日激写してしまった写真です



    山Dさんがチーフに土下座してるー!!!
    これは賄賂疑惑か!?!?
    平和と思われた装置に一体なにが起こったのでしょう
    真相は誰も知らない!!







    はい。茶番はここまでです



    ゴールデンウィークも開け早速テキパキと仕事をこなす我らが山Dさん
    手際の良さを見習いたいですね!どんなものができるかワクワクするぜ!

    以上、舞監補ジュランでしたー‼


    メイク講習だったおーーーーーー

    0

      ゴールデンウィークを機に五月病になりました
      舞監補のジュランでございま〜す

      実はメイク講習から結構時間が経ってしましました
      更新遅れて申し訳ナス!
      許してヒヤシンスぅ〜〜


      さてさてメイク講習なので役者とイメが揃っております
      随分な人数ですよね




      まず男女に分かれてサイズ測定!



      はいはい馬場さんかわいいかわいい



      ボヘミアンな感じで可愛らしいですね
      それはそうと後ろの方の口の開き具合が気になります


      続いて私が思わず笑ってしまった一枚




      _人人人人人人人人人人_
      > 森山君が内股!! <
       ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
      これは笑う。さすが通信空手


      いよいよ次はメイク練習!!
      と言いたいところですが、残念ながら舞監補はメイクが始まる前にドロンしてしまったのでスタンバイしている様子をお伝えしたいと思いまーす



      ダブルピースとはあざといわ〜〜〜〜





      なんやねんこのドヤ顔
      本当イケメンはずるいっすね


      とまぁこんな感じでメイク講習がありました!!
      3日前に!!

      それでは次の更新をお楽しみに〜〜
      舞監補のジュランでした〜


      脚分キャラ分マダガスカル!

      0
        お疲れっす!
        舞監補の遠藤でございやす

        昨日は僕のスマホが速度制限やら
        その他諸々で更新できずすんません
        (だるかったなんて口が裂けても言えない)

        さて昨日は脚分やりましたよ〜



        健太さんが若干美川憲一を意識してますね
        しょうたさんも脚分で気合いが入ってるのか碇ゲンドウみたいになってます

        そんで終わったらキャラ分!



        役者陣みんな様々なキャラの捉え方で
        とても面白いキャラ分でした

        みんなちゃんとキャラ分聞いてるのにカメラ目線でファンサービスを欠かさない
        ばばはん
        (ファンがいるのかは不明)

        GWは活動がお休みなのでみんな
        死ぬ気で台本覚えてきます


        以上舞監補遠藤でした|( ̄3 ̄)|


        PR
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        東海大学演劇研究会Twitter
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座