<< 音あて! | main | バリ立てました! >>

お稽古

0

    こんにちわ!今回のブログを担当します!役者兼舞台監督補佐の今井大貴です🤗


    今回のブログでは稽古の様子を書いていこうと思います!


    さっそくいっていきましょ〜





    の前に.......


    せっかくの機会なので、僕らの座組のマスコットキャラクターを紹介させていただきます🐼

    お名前は「ヒグミーマーモセットチーターゼブラツキノワグマ」ちゃんです!

    なんと、体長は人差し指と同じなんです!可愛いですね😍








    まぁひぐみちゃんの紹介も終わったことだし本題に入ろうと思います笑




    稽古場の雰囲気

    我らがリーダーりくさんが作る稽古の場は笑いが絶えない、最高に楽しい場所です。


    この写真のようにいっっつも笑ってます😊

    笑っているといつの間にか体もリラックスでき、とても演じやすい環境です。ほんと、りくさんって雰囲気を作るのが上手いなってつくづく思います。笑






    最後に、、、、

    何役を演じるのかは当日のお楽しみということなのでこの場では言えないのですが、現状、僕はその役を完璧に演じられるとは思っていません。本番当日までその役と向き合い、どう演じようか悩みに悩みまくって出来上がった完成品を皆さんに見て頂きたいです。是非、ブログを閲覧してくれている皆さん!見に来て下さいね!!



    最後に語っちゃいました。笑

    初めてのブログというのもあり、読みづらい箇所が多々あると思います。すみません笑


    それでは、

    11月2日土曜日、3日日曜日

    音楽ホールにて皆さんをお待ちしております!!




    posted by: 東海大学 文化部連合会 演劇研究会 | - | 00:16 | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 00:16 | - | - |