<< 建学祭早くない・・・? | main | 今日の活動の様子 >>

あらあらあらあらあら通し

0

    どうも皆様秋学期いかがお過ごしでしょうか?

    9Bの菊地です(菊池じゃないです)


    今回は建学祭公演の荒通しについて真面目に書いていきたいと思います。


    今回の演出のりくさんです。

    何故か睨まれましたが役者としての腕は確かです!


    通し前で集中している役者さん達です!

    心強いですね!

    今回は全員が役者経験者なので初回からクオリティの高い演技を見ることができました!!

    これは本番かなり期待ができますね😏


    それを見る劇研員です

    役者さんのアドリブに対してとてもいいリアクションをしてました笑


    公演の日程は11月2日と11月3日です!

    もう1ヶ月もありません!😲

    全員で最高の舞台を作り上げますので是非足を運んで下さい!!


    最後にイケメンの写真で示させて頂きます!



    posted by: 東海大学 文化部連合会 演劇研究会 | - | 21:47 | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 21:47 | - | - |