<< たいへんたいへん!1ステ目! | main |

お疲れ様でした!!!!

0
    今は2017年11月17日です。


    あれから幾年…我々も随分歳を取りました。

    学生時代というのは貴重な時期ですね。大人になったら出来ない事がたくさん出来るんやでー





    ということで!建学祭終わりました!!!!


    あれだけのトラブルに見舞われてよく続けようとおもったよね!

    人って引くに引けないところまで来るとやるしかないんですね。


    通りで追い込みで課題を終わらせる人が多いわけですね。



    それはそうと建学祭最終日の機材などがどうなったのかお知らせしたいと思います。


    建学祭最終日………照明機材は全て死亡。
    唯一使えるのは手持ちのフラッドライトと特電にちょくで繋げた明かり三つ。(唯一じゃねぇ)

    光の色や点滅は全てゼラをファンファンしてやりました!!!!

    フェードなんてもんはありません!

    でも面白かったです。(小並感)
    照明のセクションほぼ全員で本番の舞台光を作るという昭和スタイルをキメました。



    両端に脚立が見えますでしょうか

    これはこれでやる側は楽しそう。
    やってみたかったなーーー



    ……照明のことしか話してない…

    ご麺なさい

    だっていつもと違うのこれぐらいしか……いや、
    ありますわ。


    前説いつもと違いました。

    役者が前説やってて結構笑いを取れてました。あれは続けてほしいっすね。



    ともあれ無事?に終わった引退公演でした。

    各方面に全感謝!!!

    またそのうちお会いしませう!
    posted by: 東海大学 文化部連合会 演劇研究会 | 劇研 | 23:24 | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 23:24 | - | - |