<< 東海、始まる | main | お疲れ様でした!!!! >>

たいへんたいへん!1ステ目!

0
    うぼぉぉぉああああああああああああ

    1ステージ目をやりきりました!!!

    来場してくださった方々、本当にどうもありがとうございました。

    いい劇だったと一言頂くだけで、私たちが作ってきたものは無駄じゃなかったと実感できます!



    明日の千秋楽も恙無くみなさんに届けられたらいいと思ってます。

    明日は

    11時30分開場
    12時00分開演

    の予定でございます。


    はい...……「予定」…



    じつは今日1ステージ目が終わった直後に照明機材のトラブルにより、設置した灯体はすぐに使える状況ではなくなりました。

    そこで即席で照明を灯すことにしました。


    いつも見に来ていただいている方は驚くかも知れません。
    初めて見る方はビックリするかもしれません。


    それでも千秋楽をやるという事でチーフ全員の意見が一致したので、、、やりまぁぁぁぁす!!!!



    明日だけ照明はアナログになりまあああああああす!!!















    集合写真でタイマーを仕掛ける制作チーフ。ポジションが家族写真を撮る時のパパですね。
    posted by: 東海大学 文化部連合会 演劇研究会 | 劇研 | 22:47 | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 22:47 | - | - |