<< いよいよいよ | main | 東海、始まる >>

タイトルなんで自分で考えなさいよ

0


    おおおおおおつかれさまでえええええええす!!

    公演まであと2日でえええええす
    (昨日の時点で)




    分かりづらいかもしれませんが2人で漢字の「ニ」を作ってます。



    昨日はトラックにイントレを積み込みました


    同期がほぼ中型車を運転してるのは個人的に珍しい感じがしました。

    自分ときたら免許すら持ってません(情けねえ)






    (ドヤ顔)


    本番の成功を見据えてのドヤ顔ですかね
    ともかく仕込みが滞りなく進みますように!!!

    このブログを見ている方たちも私たちの成功をねがってくださぁい!






    やってくれましたか?????




    ありがとうございます!!
    (感謝感激焼き土下座)
    posted by: 東海大学 文化部連合会 演劇研究会 | 劇研 | 10:14 | - | - |


    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 10:14 | - | - |