<< 投稿頻度ガバガバでつらい | main | タイトルなんで自分で考えなさいよ >>

いよいよいよ

0
    この前イントレ講習したのん!

    寒空の下でみんなで足場立てました





    まるで水道管工事のようだ


    ついでにカウントダウンも遅れてた分を一気にやります。

    前回が9でしたので…



    8!!!!!!


    その後も7人で7を作ろうとしたが後輩に冷たい目で見られ…



    いい感じの角度です!



    そして


    どう見てもbっすね


    さらに




    こいつらだけなんかかっこいいのズルい!!!


    続いて4もお願いしましたが拒否されましたorz
    仕方ないので4は自分でやりました。



    そこに制作チーフが来てこう



    センス良すぎで禿げる。






    はい!!!!

    これで溜まってたカウントダウン消化しゅうりょーーーーーう!!

    それでは!
    posted by: 東海大学 文化部連合会 演劇研究会 | 劇研 | 00:47 | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 00:47 | - | - |