<< ラス通しだったぽよ | main | 投稿頻度ガバガバでつらい >>

あと10日?( ? )?

0

    こんばんはぁぁぁぁぁぁあああああ


    建学祭来週だよ!!!!

    え、来週とかやば

    もうあと10日じゃん

    せっかくだし、、

    カウントダウンシマーーーーース!!





    111じゃないよ
    10だょ。


    いつだか先輩が人文字をやっていたのを思い出したので二番煎じです。





    これは立て看板です。
    無事に立ちました!!
    見かけたら是非劇の場所と日時を確認して下さい!!!

    11月2日 15時
    11月3日 12時

    ですからね!!





    そしてこれは移動式立て看板。
    学祭当日に1号館のどこかにあります。


    バラは私が書きました。

    実は絵もかける舞台監督でした。
    ?
    posted by: 東海大学 文化部連合会 演劇研究会 | 劇研 | 20:13 | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 20:13 | - | - |