<< おネエって1歩間違えたら結構目に毒な気かするの | main | あと10日?( ? )? >>

ラス通しだったぽよ

0
    こんばんは
    台風で窓うるさすぎて眠れないです。

    昨日はラス通しでした!






    ふと後ろ見たら前日まで金髪だったやつがなんか真面目になってました。



    照明チーフの右田くんは装置陣に嫌われていました。

    本番前最後の通しということで、劇中で使われる小道具なども用意されていてなかなかめまぐるしがったです。

    日本語あってんのかなこれ…

    まぁいいや


    それより、この通しの森山くんのヘアセットは私がやったんですけど
    適当に手に取ったワックスがそこまで強力じゃかったのか、森山くんの毛が頑固すぎたのか、通しの途中で髪がかなりへこたれてました。
    まるで台風に煽られてきたような感じになり、目も当てられなかったぜ。


    森山すまん



    本番はもっとガチガチにしてやるから。


    そしてこれは通しの最中



    訳あってほとんどモザイクですけど
    よく見ると手前のやつ裸足です。

    いや、、、、だからどうって訳じゃないんですけど、、、



    オチとかないです。


    通しの感想としては、
    前の通しより結構進化した感ありました。まぁ当たり前かもしれませんが


    コメディ部分がなかなか時代の流れに乗ってました。


    …もしかして今回の演出ってかなり真面目なのでは

    いつもこんなことやってるのに……




    ちょっと見直すよう努力します。




    最後に練習風景などを載せようと思います。





    はい、謎。
    posted by: 東海大学 文化部連合会 演劇研究会 | - | 23:00 | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 23:00 | - | - |