<< 桃栗三年劇研八年 | main | ラス通しだったぽよ >>

おネエって1歩間違えたら結構目に毒な気かするの

0


    なんと!!!!

    今日通しをしたんですよ!

    私初めて見たんですけどなかなかコミカルなシーンが多いわよ

    あと森山くんが結構えぐいです。

    こんな感じです



    ネタバレになっちゃうのでモザイク処理をしました。

    なんだか余計にアレな気が…




    音響チーフはいつもの履いていないスタイルでしたが似合っているので許す。



    そんなかんなで通しが無事?終わり、イメさんが片付けしていました。





    この子達は土方なのかしら
    むらむらの表情がなんとも言えないです。




    衣装ケースの持ち方がなんと斬新なもえPとまいまいでした。






    来週もこんな感じでお伝えしたいと思います。今日ほかのチーフに仕事しろと怒られました。てへぺろ(´>∀<`)ゝ

    それではさようなライオンキング!
    posted by: 東海大学 文化部連合会 演劇研究会 | 劇研 | 18:56 | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 18:56 | - | - |