<< 荒通しが通りました | main | おネエって1歩間違えたら結構目に毒な気かするの >>

桃栗三年劇研八年

0

    こんにちは
    前のブログが批評されすぎて風邪をひきました!!
    お久しぶりデース( ˘ω˘ )


    最近あんまり部員達の活動をお伝えして居なかったのでここでやろうと思います!



    ある日の役者の活動を覗きに行った時のことです。




    !!!!!!!!!!!!!!

    演出は一体ナニを教えているのでしょうか!?!!

    だれかPTA呼んでくださーーーさい!!!



    お次は装置を見に行きましたぁ




    相変わらず装チーフはいい笑顔っすね。
    ていうか笑顔以外の顔見たことないっす。






    そしてこれは猫です。残念ながら猫缶はもう使ってしまったのであげられなかったです…( ´・ω・`)





    そしてこっちの猫は人形です。鳴き声が最も猫らしいということで有名です(部内で)




    それではこれから通しなのでまた二時間後辺りに(*´ ? `)ノ
    posted by: 東海大学 文化部連合会 演劇研究会 | 劇研 | 16:56 | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 16:56 | - | - |