<< 毎日ブログ更新するのは無理でした | main | 桃栗三年劇研八年 >>

荒通しが通りました

0
    おはようございます

    昨日はなんと荒通しをやったらしいです。
    写真は行ってないのでありませんがきっとプロンプ1つ無かったんだろうなぁ。

    なぜ舞台監督が荒通しに行っていないのか……

    これには深〜〜〜い理由があってだな、
    実はとあるものを見に行っていました。


    〜Fate/Grand Order THE STAGE -神聖円卓領域キャメロット〜
    を見に行きました。




    けして荒通しと日程を被せた訳ではありません。こっちの方が先にチケットを入手したんです!!!!
    行かなかったら10000円捨てることになるんです!!

    いや〜〜〜凄かったです!!!
    語彙力なくてただ凄いしか言えないんですけど、演出がただただカッコいいんですよ!
    ダンスとかキレ良すぎですし歌うますぎですしマシュエロすぎだし



    これは行った人しかわかりませんが、 会場でFGOのガチャして当たった!と叫ぶとお客さん全員が拍手して祝ってくれます。洗練されすぎて感動しました。



    とまぁ久々にミュージカルを見たわけですけど、演劇に関わるようになってから舞台を見に行ったのは初なんですよ。

    切られる時の照明の演出とか、スポットの使い方とか音との合わせ方など、へぇーーーーそういうやり方もあるのかァ!!と感心できるものしかありませんでした(感慨深い)

    そして帰りの時にちょこっと音響?のオペブースが見えたんですけど、台本の厚さ半端なかったです。軽く鈍器になる分厚さです。キュー何個ぐらいあるんだろ…


    言い出したら感想なんてキリがないんでここら辺でやめときます。
    ここは演劇研究会のブログなのに私物化して申し訳ありません。

    荒通しの様子をお伝えするブログはまた書きますので許してくださあ
    posted by: 東海大学 文化部連合会 演劇研究会 | 劇研 | 00:22 | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 00:22 | - | - |