<< 突入コンパの翌日です | main | 荒通しが通りました >>

毎日ブログ更新するのは無理でした

0
    お久しぶりです?
    多分一週間ぐらいブログ放置してましたです。


    学校始まったので体が拒絶反応を起こして何もやる気が起きません。



    そういえば装置のプラン風景を初めて見ました。今年はなかなかの内装になりそうです。

    ブログ放置してる間に脚分とかありました




    演出クソ偉そうにしてるやんけ
    この子はよく足を組むわねぇ!





    夜中散歩してたらカエルに会いました。
    それを後輩に話したら、カエル捕まえてプニプニするの楽しいですよね!と返されました。
    えぐすぎぃ
    というかさすが茨城生まれは違いますね。

    今度挑戦しようと思います。

    それではノシ
    posted by: 東海大学 文化部連合会 演劇研究会 | 劇研 | 18:56 | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 18:56 | - | - |