<< 今日のオーディション、下から受けるか上から受けるか。 | main | 突入コンパの翌日です >>

ドラフト会議、チーフ全員瀕死か。

0
    こんばんは
    まずはこちらの写真をご覧ください





    か〜ら〜の〜





    チーフ瀕死でございます
    舞台監督は呑気にさけるチーズさいてます。
    いや〜〜〜ドラフト会議はなかなか難航しました!
    みんなハイテンションでかなり騒いでいましたね。
    最終的にはマリカー大会になっていました。



    音響チーフ「お酒飲んでるから飲酒運転やんけ」

    たしかにぃ
    お酒飲んでるせいかコースから落ちまくりです。
    ふぅぅぅぅぅぅ



    そんな傍らで、演出は役者の組み合わせで頭を抱えていました。
    さっきまでは飛び跳ねるほど元気だったのに





    元気すぎかよちん

    私はもう眠いので寝ます。
    オヤスミシシッピ川( ˘ω˘ )つ[オフトゥン]
    posted by: 東海大学 文化部連合会 演劇研究会 | 劇研 | 01:00 | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 01:00 | - | - |