<< 出会って5秒でオーディション | main | ドラフト会議、チーフ全員瀕死か。 >>

今日のオーディション、下から受けるか上から受けるか。

0
    こんばんは
    (´>ω∂`)(´>ω∂`)(´>ω∂`)(´>ω∂`)(´>ω∂`)(´>ω∂`)(´>ω∂`)(´>ω∂`)


    今年は雨ばっかりだね。じめじめしすぎでカタツムリになっちゃいそう。
    でもヌメヌメに負けずに今日もオーディション頑張りますっ!見る側ですけどね






    さて、今回の劇のテーマは「心を許し合うことの怖さ」と王道な感じです。

    とある過去が原因で人と関わるのを避ける主人公が、新しく出会った仲間と打ち解ける〜ような話になっております。

    あらすじだけ見るといつかの公演「re:viver 〜見えない糸たち〜」に似ていますね。

    しかし雰囲気は全く違いマース。当たり前じゃないですか〜。
    某六月公演と違ってアクションが皆無な劇ですので、役者の皆さんには言葉で魅せることに力を入れてもらいたいですね!

    オカマも登場するので期待してくださいねぇ〜〜???(IKKO風)



    はぁ〜アイスたべた〜〜〜い



    それでは明日のオーディション最終日兼ドラフト会議ですが、拮抗しないことをお祈り申し上げます。

    また明日!
    posted by: 東海大学 文化部連合会 演劇研究会 | 劇研 | 17:18 | - | - |


    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 17:18 | - | - |