09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
本番だぁぁぁ!!
 
<< 明日は本番!! | main | 建学祭公演始動! >>

こんにちは!!再び登場!丸山まるこです( ^ω^ )
今日は1ステ2ステが行われました!!
みんな緊張してて私も緊張してきてしまいましたww


みんな真剣(´-`).。oO



オペが緊張すると語っていた近森くん
(´-`).。oO(緊張してるようには見えないけど…ww

本番2回無事終わり!みんな先輩方と楽しく談笑してらっしゃいました!!

明日はいよいよラスト!千秋楽です!12:30開場の13:00開演です!!時間がありましたら是非いらして下さい!!

最後の力を振り絞って頑張りましょーー!!
ラストは1年生の美女達でしめて終わります( ^ω^ )


(´-`).。oO(はぁ…かわいい…
 
auther:東海大学 文化部連合会 演劇研究会, -, -, -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.