09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
明日は本番!!
 
<< 楽しい楽しい音当て | main | 本番だぁぁぁ!! >>


お久しぶりです!!舞監補の丸山です^ ^
ブログ更新お待たせいたしました!!( ^ω^ )

30日から仕込みが行われておりまして、まずはそこの写真から!!
この日は朝早くからみんなとってもよく頑張ってくれました!!!

おかげでぐったりチカと陸(´-`).。oO(頑張ったね…ありがとう…
役者の皆さんもぐったり(´-`).。oO
これで頑張った事はお分かりいただけたでしょう…(´-`).。oO

みんなのお昼ご飯(^^)

そして今日の様子〜〜(^ω^)




ゲネプロもみんな頑張っていましたよ!!
明日は本番!!
13:00からと18:00から!!音楽ホールで2回行われます!!
是非!是非!!皆さんいらして下さい!!
お待ちしています!!
 
auther:東海大学 文化部連合会 演劇研究会, -, -, -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.