08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
BBQでした!
 
<< 衣装買い出し! | main | 楽しい楽しい音当て >>

こんばんは

セクション希望用紙の舞監補欄にブタを4匹書いて、きょーや先輩を困らせた櫻井萌ですm(__)m

さて、今日は皆さんでBBQに行って来ました!!



きかくぶ?の先輩方が焼いて下さるお肉は美味しかったです((o(^∇^)o))



えー特に面白いことが書けないので、ここからは私がゲキシャしてきたみなさまの写真を載せていきます



お肉が噛みきれない可愛らしい先輩...



熱中症で倒れた先輩を扇ぐ素敵すぎる先輩...



カメラ向けたのに真顔のお二人、私に何か恨みでもあるのでしょうか...?笑って欲しいです(°▽°)


これは...自分の可愛さをわかってますね、あざとい...でもかわいいΣ( ̄皿 ̄;;



私がカメラを向けたら、ポーズをとってくださる優しい先輩!




「俺を撮れ」と言わんばかりの座りかた、流石です先輩、オーラがすごいです


まだまだありますが、大変な量になるのでこの辺で!とても楽しいBBQでした!!
ありがとうございました\(^o^)/


ちなみに...BBQ後のお稽古で二人がお揃いを着ていたので撮りました

なんなんですかね!この顔!!なんか見てると腹がたちますね!笑


以上、金髪の櫻井でした!!
あと遅刻してすみませんでした!
 
auther:東海大学 文化部連合会 演劇研究会, -, -, -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.