<< 近況報告 | main | BBQでした! >>

衣装買い出し!

0


    どうも!
    初めて武鑑補 務めました、かずき(7B)です。(ブログ用写真を撮影しているところを撮られました…)





    本日は衣メさんと一緒に衣装の買い出しにやって参りました。

    それでは買い出し、レッツ・ゴー!!!





    途中 かわいいフクロウと遭遇し、写真を撮る善太郎さん
    を思わずパシャリ





    3人は何の話をしているのでしょうか…?





    買い出しも一段落し、甘味処で小休憩。






    みんなで、コーヒーやスイーツ(?)を堪能しました!



    こんな感じで買い出しは無事終了しました!このまま2回通しに向けて頑張ります。





    【おまけ】





    黄昏れる原くんとゆーすけさん
    posted by: 東海大学 文化部連合会 演劇研究会 | - | 20:04 | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 20:04 | - | - |