08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
音ホ見学
 
<< 俺は顔面キャンパス | main | 近況報告 >>
お疲れ様です!舞監補佐のオミです。
初めてのブログなんで緊張します。誤字脱字は勘弁してください

音楽ホールを音響と照明で見学しに行ってます
みんなやる気十分ですね。さてさて音響の一年生がスピーカーをつるしてますね。

7Bは飲み込みがはやいですね。今年の一年生は優秀ですね。

さてさて照明さんも頑張っていますね。躍動感が感じられます。

事務所NGのチカくん。キョーヤ社長の許可が出たんで写真を載せちゃいます。

1人変なのが写っちゃいましたけど勘弁して下さい
さてさて活動の休憩中はみなさんどうですかね

すごい楽しそうですね。活動している時以上に笑顔な気が…気のせいですよね。
明日は中国語入門1のテストなんですけど不安しかないです。みなさんも単位は落とさないよう頑張って下さい。それではまた会えたら会いましょう。
 
auther:東海大学 文化部連合会 演劇研究会, -, -, -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.