06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
リハ後の活動in衣メ
 
<< 近況報告 | main | 仕込みだお >>

こんにちは、舞台監督補佐のきょーやです
画像は舞台監督補佐の補佐の池田愛帆さんです。

今日は最初は役者連に参加して、後半は衣メでお仕事してました。



今日の衣メの活動にはうまるちゃんがいてとてもテンションが上がりました!!うまるちゃん!!ありがとう!!!また来てね!!!!!

演技面や動きも6B、7B共に良くなってきています出番がある時ない時でも各々で真面目に練習して、最高の公演を作り上げようとみんな凄く頑張っていて、本番にはきっと今よりもより良いものになっていると思います!!
みなさん本番を楽しみにして、ぜひ見にきてください!!
 
auther:東海大学 文化部連合会 演劇研究会, -, -, -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.