<< 森山音響本格始動 | main | 衣メ買い出し >>

印象?划

0
    お疲れ様です!舞監補の遠藤でございます


    今回私は3年生にして初のセクション照明に配属されました笑


    今回はその照明イメプラの様子を覗いてみましょう




    緊迫した雰囲気に見えますが、チーフの珍言でやんわりと行われてます笑


    1年生がいっぱいプランを考えてきてくれたのでとても面白いイメプラになりました





    途中で中国語の知識を聞かされたのですが、正直何言ってるのか全然わかんなかったっす、中国語単位取得は難しそうですね…


    その後役者と衣装・メイクのメイク練習にお邪魔してきました





    ???いいお尻ですね、誰でしょう?




    メイク中のかなはパイセン怖かったです、多分人1人殺ったことありますね

    僕が来ると右田君が喜んでデュフデュフうるさいのでちょっと遊んで帰りました

    今日はこの辺にしときます、それでは…




    Miiの右田君
    posted by: 東海大学 文化部連合会 演劇研究会 | 照明 | 21:05 | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 21:05 | - | - |