09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
もうすぐ本番!
 
<< ゲネプロ | main | 公演も終演近く >>
お疲れ様です!
音響チーフの西賀です!

明日から本番ということで仕込み4日間を振り返りたいと思います。

一日目
物品搬入が25分という異例の早さで終わり、舞台設置も一時間ほどで完了しました。
照明の吊り込みとシュートとシーン組もこの日のうちに終わりました。
チーフで作成したタイムテーブルよりもかなり時間を巻くことができました。

二日目
音響のトラックダウン、レベルチェック。これも順調にこなしました。
機材トラブルなどはありません。舞台監督にミキサーなど運ばせておりません。
制作の折り込みもありました。

三日目
怒涛の10時間テクニカルリハーサル。
みんなでワイワイ楽しくやりました。

四日目
ゲネプロ。写真撮影。準備は整いました。
明日の本番に備えるのみです。
 
auther:東海大学 文化部連合会 演劇研究会, 音響, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.