06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
1号館説明会!!
 
 こんにちは!渉外局の廣岡です。


今日で1号館説明会はラスト!!

東海大新入生の方!ぜひぜひお越しください!!(^ω^)ノ


28日に新入生歓迎会もあるのでこちらもよろしくお願いします!

5月には新入生を含めた新しいメンバーでの公演の活動もスタートします。

今年度も演劇研究会の公演をお楽しみに!!(^∀^)
 
auther:東海大学 文化部連合会 演劇研究会, 渉外局, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
今日はとうとう…
 
090501_1454~02.jpg

今日はオーデションでした!!
初日ということで、みんな緊張気味でした。

明日もオーディションです。
体調を崩さないように頑張りましょうw

ドラフト発表まであと4日!!
 
auther:東海大学 文化部連合会 演劇研究会, 渉外局, comments(0), -, - pookmark
今日の役者練習!!
 
200904301723000.jpg200904301741000.jpg

今日は役者練習最終日!!
今日もたくさんの役者希望者が集まりました!!

写真は6号館屋上での基礎練習の写真です!!

みなさん演出さんの指導のもと、
がんばって真面目に練習しています。。。

200904301840000.jpg

その後教室にも戻って、
大屋くんがゲームを紹介してくれました。
これは、みんなのあだ名を覚えるゲームです。

200904301941000.jpg

その後は構図というゲームをしました!!
みんなお題に沿って、頭をフル回転!!

いよいよ明日はオーディション!!がんばるぞぉぉ!!
 
auther:東海大学 文化部連合会 演劇研究会, 渉外局, comments(0), -, - pookmark
今日の練習は…
 
200904282001000.jpg 

こんにちわー
今日の役者練習は基礎的な練習からちょっとしたゲームなどなど・・・

9A生もどうやらなじんできたみたいで、
和気あいあいとした雰囲気が流れてますw

すでにセクション面接は始っていますが、
オーディションはこれから!!

今回はどんな役者が出てくるのでしょうか??

公演本格始動までもう少し!!
 
auther:東海大学 文化部連合会 演劇研究会, 渉外局, comments(0), -, - pookmark
7月公演 スタート!!
 
200904272010000.jpg

どもども〜再び渉外局長の櫻井です。

28日には次回の公演の説明会がありました。
その後、役者練習を行いました。

上の写真は次回公演の演出さんが発声方法についてしゃべってます。
一年生は初めての子にとっては少し難しかったみたいで、
四苦八苦していたみたいです。

200904272010001.jpg

腹式呼吸中…
7A生もがんばって教えます…

こんな感じでスタートしました!!
今回はどんな公演になるんでしょうね。

情報は随時更新していきますので、ぜひ楽しみに!!
 
auther:東海大学 文化部連合会 演劇研究会, 渉外局, comments(0), -, - pookmark
新入生歓迎会でした!!
 
 お久しぶりです。
渉外局の櫻井です。

24日は新入生歓迎会でした!!
当日はあいにくの雨でしたが、たくさんの新入生が参加してくれました!!

6Aの先輩方や7,8Aも頑張って9A生に楽しんでもらおうと、いろいろがんばりましたww

今日は次回公演の説明会です!!
いよいよ、次回公演が始まります!!

次回の公演についての詳細は少々お待ちください!!
 
auther:東海大学 文化部連合会 演劇研究会, 渉外局, comments(0), -, - pookmark
今日から…
 
今日から授業がはじまりましたね。

一年生にとってはドキドキの連続がはじまりますねぴかぴかぴかぴか

慣れるまでは大変かもしれないですが、
がんばりましょう(・∀・)

さて、そんな中、
来週からは1号館説明会が始まりますね
一年生のみなさんは是非足を運んでくださいねぴかぴか
説明会の後には無料の食事会もあります!!

詳しくは新入生用HPへ!!!!!!
 
auther:東海大学 文化部連合会 演劇研究会, 渉外局, comments(0), -, - pookmark
説明会の後は…
 
090407_1421~01.JPG
お花見です(・∀・)
今日、説明会に来てくれた新入生とお花見をしました( ̄▽ ̄)

学内にはこんな場所もあるんですねー
すごいすごい☆☆☆

劇研では、
こういうイベントが盛りだくさんですから、
ちょくちょく紹介していきますね(*^-')b
 
auther:東海大学 文化部連合会 演劇研究会, 渉外局, comments(0), -, - pookmark
今日は文化部連合会の合同説明会(・∀・)
 
090407_1300~01.JPG

でした( ̄▽ ̄)

演劇研究会の説明会はまだまだたくさんありますよ(●^ω^●)

1号館説明会は17日1C-302、20日1C-303、21日1C-302、24日1C-302であります。
そのほかにも公認サークルの説明会もあります(*´∀`*)

また直接ボックス(部室)にきていただいても大丈夫(*'ω')b

新入生の君達!!
新入生歓迎用サイトへゴー
http://tokaigekiken09.web.fc2.com/
 
auther:東海大学 文化部連合会 演劇研究会, 渉外局, comments(0), -, - pookmark
入学・進級おめでとうございます。
 
お久しぶりです。
渉外局長です。

さて、季節はもう春というのにまだまだ夜は冷えますね。
こう、寒暖の差が激しいとかぜをひいたりしやすくなりますよね。

本日は新入生を勧誘するべく、
劇研員総出でビラ配りをしていました。
きっと看板やかわいいビラを見た人も多いのではないでしょうか?

ひとつ前の記事にもあるように、
ただいま劇研では新入生歓迎用HPがあります。
よろしかったら、新入生の方はもちろん、
もうすでに東海大学に在学されている方もぜひご覧になってください。

http://tokaigekiken09.web.fc2.com/
 
auther:東海大学 文化部連合会 演劇研究会, 渉外局, comments(0), -, - pookmark
 1/2PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.