08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
俺は顔面キャンパス
 
注意 この記事は写真が多いので、通信制限がヤバイ方は閲覧をお勧めできません

油そば食べに行きたい舞監補の高橋です
(誰やお前)


今日は役者を使ったメイク練習を行いました!

カメラ前になると突然笑顔になるかずきと、変貌っぷりに追いつけないりく

一方その頃、衣メの教室では…

変わった名前で自分たちを呼び合うのが衣メのルール…?


イケメン顔量産ロボで目の保養(?´ `)


そ し て こ の 顔 で あ る



女子力の塊、石井くん


アヘ顔大好き山本かずきくん


田鍋玉夫?ニコライ?




6Bアイドル戦争最前線に迫る!!
今回は聡二郎イメチェン戦法に密着






美津穂「あなた、だれ?」

次回は善太郎の顔面改造に密着します!?

おしまい…












今日のハラくん


7Bかずきくんからも画像提供いただきました。この場を借りて謝謝???
supported by 舞監補補佐 山本かずき
 
auther:東海大学 文化部連合会 演劇研究会, 役者, -, -, - pookmark
脚分&キャラ分
 
お疲れ様です。
今回の6B夏公できょーやくんの小間使いをやってる岩瀬です。


ドラフト発表や突コンを終え、今日は脚分とキャラ分を行いました!

いよいよ公演が動き出した感じがします!



脚分が何の略なのか分からない人にも対応した今回の演出。
その気配り見事です。



それぞれのセクションに別れて話し合いをしています。


ちなみにこの時点で舞監のきょーやくんは帰宅してました。
まったく逃げ足の速いやつめ…




あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!
俺達は脚本分析をしていたと思っていたら
いつの間にか漢字の勉強会が始まっていた…


これ以上はネタバレになるのでやめときますね。



さてお次はキャラ分です。
制限時間をフルに使って白熱したキャラ分は
各々自分達のキャラについて熱く解説を語っていました。

皆台本を読み込んでいて情熱を感じます!


さて、このあたりで今回は失礼します。
次は誰がブログを書くのかな?
お楽しみに!
 
auther:東海大学 文化部連合会 演劇研究会, 役者, -, -, - pookmark
役者練習!!
 
こんにちは!
舞監補のきょーやです!


今日は役者練習を見に行きましたが、
みなさんとても真面目に頑張っていたので
無言で写真を撮ることしかできませんでした!



舞監に告白されて嬉しそうな善ちゃん




ゆうすけ「うわあ、また怒ってるよ…」




怒鳴り散らすひろこに嫌気が差し、メンズノンノの撮影へと向かうゆうすけ




かなは「ねえ、なんで私が怒られてる最中にメンズノンノの撮影に行ったの?」

ゆうすけ「気にすんなよ、ほら俺が載ってる今週号のメンズノンノ」



ぶっ叩かれたゆうすけ。せつないぜ…


せつないゆうすけ

画像ばかりのブログで見にくかったとは思われますが、ここまで読んでくれてありがとうございました!

以上、舞監補のきょーやでした!

 
auther:東海大学 文化部連合会 演劇研究会, 役者, -, -, - pookmark
初役者練!
 

さてさて今回は初役者練でした!


どんな感じでやるんだろうとウキウキしながら待ち構えてましたが、
しょっぱなから早速の筋トレでヘトヘトでした(~_~;)
でも、めっちゃ楽しかったです!


役者メンバーどうしでお互いのモノマネをしたんですが、
強制的に下ネタを言わされたメンバーや心にダメージをくらったメンバーなどが多数続出しました(*_*)



ちなみに、私のモノマネは善ちゃんがやったのですが、

なぜか土下座されましたー

まぁ、こんな感じで役者は楽しく活動していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





P.S
朝一でゲキケンのゴミとクズに会いましたー





以上、舞監補佐の清水みのりでした〜

 
auther:東海大学 文化部連合会 演劇研究会, 役者, -, -, - pookmark
下北攻め
 
お疲れ様っす!



舞監補の遠藤です(怖くありません)



昨日は無事粗通しを終えて役者演出はひと段落っす



燃え尽きたかなはお嬢様と香月親方
かわいーですねぇわら


んでもって今日は役者と衣メで下北沢に衣装の買い出しに行きました







試着室を警備するSP=GORIRA



最近女子力が高いと噂のぜんちゃん
6B女子も負けてられないですね




通信空手師範から下着ドロに転職したようです




ぜんちゃんのクズ(大吾郎)を見るような目が個人的に好き


次の買い出しは28日です!
それでは最後に…



キンキンに冷えてやがるぜ!!!


 
auther:東海大学 文化部連合会 演劇研究会, 役者, -, -, - pookmark
今日は音当て日和!
 

舞監補佐松田です!!


今回は役者&音響です!
音響陣も役者陣も気合が入ってました!




稽古に向かう先輩の背中は
本当にかっこいいものです!!



終わったあとはもちろん東海亭で焼肉!!



気合の入った本番をお楽しみに!!
 
auther:東海大学 文化部連合会 演劇研究会, 役者, -, -, - pookmark
役者ラバーズ
 
今回卒公の演出をやらせていただいてる高畠です!
報告が遅くなってしまってすみませんでした。

今回役者は7人でやらせていただきます!!
今回の役者は全員元不良でして、なかなか手を焼いております。
最近ようやく拳を交え互いを理解仕合うことができました。
俺も昔はよくヤムチャしました・・・

そんなことはどうでもいいっす、
今回の劇は童話をベースに大学生らしさを大事にして今できることを全力でやることを心がけて日々奮闘しておりますorz
本番まで後一ヶ月ちょい全力でやらせていただきます!
※役者は元不良ではありません(笑)

 
auther:東海大学 文化部連合会 演劇研究会, 役者, -, -, - pookmark
劇研ガールズコレクション 其の二
 


ゆかりんです。
最近の悩みはたかし君がメタボなことです。




かおるんです。
お友達はダンゴムシだそうです。誰か友達になってあげてください。




我らがせりなさんです。
普段は小学生みたいですが、時々お婆さんみたいな時があります。
若く見られたり、老けたり忙しいですね。




ブログの更新をサボっている舞台監督のべべべんです。
あだ名は妖怪人間ベムです。 べべべん「はやく人間になりたーい」
主食は堅あげポテトです。

べんべんべべべんべべべんべん べんべけべべべんべべべんべん
 
auther:東海大学 文化部連合会 演劇研究会, 役者, -, -, - pookmark
役者・制作・装置・その他BBQ 〜in相模川〜
 
どうも!演出の小谷です。お久しぶりです。

ベベべん(笑)が仕事をしないので、代わりに小谷がブログをあげます。

今日はタイトルにあるようにバーベキューをしました!予報は降水確率90%でしたが、なんと雨は一滴も降りませんでした!!

まあ演出と制作チーフが晴れ男なので当然ですよね。


噂の晴れ男、制作チーフの中里君です。目が煙に入ったようです。


制作の衛藤君はいつもいい笑顔です。


阿部ちゃんは生肉を食べようとしてみんなに止められていました。


ねいろ様は昼間から缶ビールです。豪快ですね。


なんだこいつは? そうです、こいつがその他代表です(笑)

以上、演出でした。
 
auther:東海大学 文化部連合会 演劇研究会, 役者, -, -, - pookmark
愛ちゃん、本当にシャイちゃん
 
お疲れ様です!

今日は役者!
本公演の顔!

今回は4B二人と5B五人です!
(エキストラを含む)

では、写真の方に行きましょーう!



稽古に皆真剣に打ち込んでおります!
筋トレに一回参加しましたが、
次の日舞監の腹筋は
療養の為しばらく休日が欲しいと
言っておりました。



くやしいな
まじでいけめん
このおとこ
(季語なし)



演出です。最近メイクが濃いです。
気合が入ってます?

最後はこの男で今日は締めくくります。



ババーン!!、、、馬場だけに

 
 
auther:東海大学 文化部連合会 演劇研究会, 役者, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/8PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.