今日は装置!ヽ( ´¬`)ノ イヤッツアー!!

0
    お疲れ様です!
    今日はそーちっ!!
    匠が集う戦場



    歴戦の匠達です。
    匠の覇気に写真が思わず
    ブレブレになってしまいました。


    私が最も尊敬する師匠、碓井先生です。
    私が師事しているのはマリ○・カー○8ですが。



    匠達を束ねる漢、ヤマ・D・マサアキです!
    今年Dの意志を継ぐ者は現れるのでしょうか、、、
    乞うご期待です!

    この匠達によってこの夏
    劇研の舞台がどうなるかお楽しみに!!
    まさに劇的ビフォーアフター、、、


    寒いですかね( ̄▽ ̄;)



     
    posted by: 東海大学 文化部連合会 演劇研究会 | 装置 | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) |

    自分、ゴミがいっぱいになったら、袋の口を縛って、持ってっちゃうんで。

    0


      お疲れっす!装置の山でぃーこと山田っす!

      今日は小谷さんに代わって自分がブログを書きます!

      では、我らが装置チーフ、セッキーさんこと関谷さんの紹介をします!


      せっきーさんはかっけーんすよ!とにかくかっけーんすよ!!!!!


      ひとこと言わせてください。

      せっきーさん!自分!やっだぁー!!!


      最後にせっきーさんの画像を載せて終わりにしたいと思います!



      間違えたっす!



      あ、・・・・、自分、機械とか分かんねーっす!
      posted by: 東海大学 文化部連合会 演劇研究会 | 装置 | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) |

      仕込み初日です

      0
        こんばんは
        卒業公演装置チーフをやらせていただいてます八木と申します。
        本日、とうとう池袋の劇場へ乗り込み、そこに舞台を立てました。
        公演本番まであと少し、楽しみでもあり、寂しくもあります。

        気を抜かずに頑張っていきたいとおもいます!



        写真はお昼ご飯に食べた汁なし担々麺です。美味しかったです。

        それでは劇場でお待ちしております!
        posted by: 東海大学 文化部連合会 演劇研究会 | 装置 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |

        新成人おめでとうございます

        0
          新成人の方おめでとうございます。あと明けましておめでとうございます。装置チーフの八木でございます。本日は役者の方がご使用されるバミリの製作と舞台で使用する物品の製作に取り掛かりました。頼もしい仲間たちとご一緒させていただき大変心強いです。これからもがんばりたいと思います。ありがとうございました。
          写真は恒例の儀式を行っているところです。
          posted by: 東海大学 文化部連合会 演劇研究会 | 装置 | 01:19 | comments(0) | trackbacks(0) |

          劇場見学

          0
            こんばんは!
            今回、装置チーフを勤めさせて頂きます八木勇樹と申します。
            本日は2月と3月に公演をさせていただく劇場を見学させていただきました。これを通じて舞台のイメージが広がったのならいいなって思います。折角池袋に来たのでセクション内の交流も含め、ご飯を食べたり遊んだりしました。これを通じてみんなの絆が深まったらいいなって思いました。
            本日で年内の装置の活動は終わりです。みなさま良いお年を!
            来年もよろしくお願い致します。
            posted by: 東海大学 文化部連合会 演劇研究会 | 装置 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |

            太田祐輔という男 エピソード1

            0
              はいどーもーこんにちわー 皆様、クソ暑い中いかがお過ごしでしょうか? 今回 演出を務めさせていただいてます、太田祐輔です。 今日は名前だけでも覚えてシャットダウンしてくださいね。 いやーそれにしても暑いですねー それでもうちの役者たちはほぼ毎日稽古に励んで おります。 今回の公演の役者たちはなんと9人中7人が初役者でございます。 なかなか苦労しながら七転八倒しながら努力しております。 本番まで二週間ぐらいしか残されておりませんが、 未熟で全力な最高の舞台を創っていきますので、皆様の 御来場を心より御待ち申し上げます。 以上演出でした。
              posted by: 東海大学 文化部連合会 演劇研究会 | 装置 | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) |

              物品制作!

              0

                お疲れ様です。
                装置チーフの山田です!

                本日も安定の物品制作をしています。

                本当は夜遅くまでやる予定でしたが2Bが本気を出してきたので阻止されました。
                ぐぬぬ。

                持てる力を出して面白い舞台を作れるよう、日々頑張っていきます!

                以上、装置でした!
                posted by: 東海大学 文化部連合会 演劇研究会 | 装置 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |

                昨日の装置さん

                0
                  こんにちは!!!
                  第163回卒業公演舞台装置チーフの高谷でございます。
                  2度目のチーフですが、気を抜かず、清く正しくをモットーに頑張りたいと思います。

                  今回装置はチーフ含め6名で活動しています!
                  少数精鋭というやつです(´∀`)ノ
                  装置は皆経験者なので、特にチーフが指導するところもなく、嬉しいやらなんやらです。
                  でもどうかな?チーフ出張っちゃうかなっ?
                  ・・・という感じにウザイことをするのが日課です。

                  装置の今後の活躍にご期待下さい☆

                  人数の少なさを見せないような舞台を作り上げてみせます!
                  どうぞよろしくお願いします!

                  1月20日の装置
                  posted by: 東海大学 文化部連合会 演劇研究会 | 装置 | 16:34 | comments(0) | trackbacks(0) |

                  装置、追い込み開始

                  0
                    こんばんわ!
                    装置チーフです!
                    夏の装置はいよいよ終盤戦を迎え
                    11時から7時までの活動が
                    普通となってきました。

                    毎日忙しいですが、
                    チーフは楽しいです
                    (子供たちはどう思っているかわかりませんが(;^ω^))

                    明日からも頑張るので、
                    本番を是非見に来てください!

                    以上
                    装置でした!!

                    posted by: 東海大学 文化部連合会 演劇研究会 | 装置 | 01:36 | comments(0) | trackbacks(0) |

                    The夏満喫セクション

                    0
                      こんにちは!
                      装置チーフの柾木です!

                      今日も前回のBlog更新時と同じく、
                      河原で活動していました。

                      しかし!
                      前回と違うところが1つ!

                      なんと!
                      活動をしていたら、御近所の方から
                      スイカの差し入れを頂きましたぁぁぁああ!!!

                      河原で上裸でスイカを食べる...

                      夏ですねぇ(*´ω`*)

                      夏を満喫した装置は
                      明日からも頑張ります!!
                      posted by: 東海大学 文化部連合会 演劇研究会 | 装置 | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) |